このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第一章

小説 経済・社会・政治

Battle Friends

第一章

やまだこう。

戦友って英語でなんて言うか知ってる?※残酷な描写がある可能性が有ります。

休載中

3ページ

更新:2013/12/07

説明

「これって戦友ってやつじゃん!?
バトルフレンドってやつじゃん?」

「……戦友の英訳はバトルフレンドじゃないだろ。」

「ちょっ、細かいことはいいの!
私たちは立派なバトルフレンズなのです!


だから……。

……死ぬなよ。」



「……あぁ。
もちろん。」

***************

21世紀末、多くの借金を抱え経済破綻した日本は、再び戦争へと巻き込まれ、
少年から老人まで様々な人たちが兵として駆り出されていた。

これは、兵として、人として、友として、生き延び、生き残り、生き切ろうとした人たちの話。

あなたはこの物語の傍観者。
そして世界を変えるキーパーソン。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません