このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

歌姫

小説 恋愛 その他

歌姫

*ASUKA*

音楽は青春。音楽系青春モノの切なく暑い青春BL。

休載中

15ページ

更新:2014/01/23

説明

寂しい毎日を音楽で埋める佐藤 策(さとう さく)。
バンドを組みたいと思い、メンバーを集めようと試みるが、断られ、断念。
仕方なく、屋上でギターを弾く毎日。
ある日、いつものように屋上に向かうと、先客がいた。
その先客は、根暗で地味なメガネの相澤 夕(あいざわ ゆう)だった。
気にせずギターを弾いていると、相澤が歌を口ずさみ始めて…―――。



こんにちは、*ASUKA*です。
今回は、青春&恋愛のBL作品です♪
お楽しみください!笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*ASUKA*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません