このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ライトノベル

黒桜。

第1話

あゆせ。

作品準備中

休載中

4ページ

更新:2013/09/18

説明

黒桜。

「さあ人間どもよ。黒い桜をみて恐怖を知れ。」

僕は見た街は、


血だらけだった。




初めまして。あゆせです。
初めて小説を書くことは…とても難しいですね。
僕は自分の感情をあまり人にだしません。でも自分の感情を文字にするのは、とても得意というかなんというか。
そういうところを活かしながら小説を書いているので、不愉快な感じになりましたらこの作品を読むことをやめてください。



それでは黒桜の世界をお楽しみください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません