盛んなお年頃。

水糸工芸品様のイベント作品です。

ナンテカ

8分 (4,645文字)

29 255

あらすじ

水糸工芸品様、「エロイベ」というイベント用作品です。 ハードコアな内容を目指してますが、強非になる可能性大ですから早い者勝ち(笑) 因みに、お題は【文化祭】と【女体化】です。 どちらか一つは盛り

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

いやぁー さすがナン様ですm(_ _)mm(_ _)m むふ…… 思わずレビューしちゃいましたよ。 すごいなー うふふ( *´艸`)☆面白かった♪ こんなに潔い作品に出会ったことは無かったです( ̄
2件4件
いっそ、潔し!! この潔さ!! 世の男子どもは刮目せよっ!! って言いたくなった(笑)←
1件
指を洗って挑みました!← いや、エロでしたね☆ 青年誌的なエロっていうのかな? 面白かったです(*^^*) でも美幸さんにもっと出て欲しかった(笑) さて、光姫さんから抜ける判定を貰って名前を戻
ネタバレあり
1件
もっと見る