このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君は僕を愛さない

小説 BL

君は僕を愛さない

君は僕を愛さない

依(より)

愛する相手、愛される相手。

休載中

45ページ

更新:2015/08/11

説明

BLです!受け付けない人は回れ右でお願いしますwww

愛していた人に裏切られた夕陽(ゆうひ)。
傷心の夕陽を心配した幼馴染が紹介し、通うことになった学校では個性的な生徒、先生がたくさん!

夕陽のスクールライフをお楽しみに(`・ω・)!

ーーーーーーーーーーーーー
処女作です!
頑張ります!まちがいなどあったら、ご指摘お願いします!
あと、大分非王道と言いますか…結構自分の思い通りに動かない子達で、自分でもびっくりしてますwww
楽しんで読んでもらえれば幸いです!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません