このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 青春・友情

サヨナラ世界

第1話

をかぜ

俺が死ぬまで出会う人たちとの思い出

休載中

3ページ

更新:2013/09/16

説明

俺は早く死んで楽になりたかった。
だから飛び降り自殺を図ったものの、天使のように美しい少女に助けられる。しかし彼女には、怪力という悩みがあった。

彼女のようにいらない才能に悩む人たちに、俺は1年間預かられることになった。

俺が死ぬまでの1年の間、彼女たちとすごす日々。
この日常が、1年後の俺にどう影響するのか。

俺が死ぬまで見ていてください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません