このページのリンクアドレス

エブリスタ
東方の物語(オリジナル版)

小説 ファンタジー

アトランティス

東方の物語(オリジナル版)

SEIDOU

10代に書いた『アトランティス』の試作品

完結

60ページ

更新:2013/09/16

説明

出てきました、原稿が!

10代のときに書いた、本物の『東方の物語』が出てきたんです。

本来ならば、レプリカと差し替えるべきでしょうし、もともとは、そのつもりでした。

ですが、そのレプリカにもスターを付けてくださった方がいらっしゃるので、これを削除するのも、何だか申し訳ない感じがいたしました。

それは、せっかくのご支持(スター)を削除することでもありますから。

そういう訳で、やや煩雑ではありますが、今回はレプリカとオリジナルを並列して掲載することにしました。

かなり違いがありますので、その違いを楽しんで頂けたら幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SEIDOUさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません