このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

僕に構わないで

小説 BL

僕に構わないで

僕に構わないで

阿智川 唯

(2)

幸せを失った主人公と、そんな彼にひっそりと思いを寄せる人達の学園話 ※BL

休載中

37ページ

更新:2016/12/28

説明

※編集中です※
7ページまで書き換えが完了しています。



           2016年12月27日(火)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



親衛隊総隊長の瑞之 楓(ミズノ カエデ)には、付き合って一年目となる彼氏がいた。

多くはないが優しい友達や、仲間たちに恵まれていた。

学園で過ごす日々は楽しく、幸せに満ちていた。


でもそれは、突如現れた一人の転校生によって、あっさりと壊れてしまった。



全てを無くし、絶望した楓。

親衛隊総隊長ながらも彼氏を持つ楓に興味を持った、生徒会会長。

襲われていた楓を助け、一目惚れした風紀委員長。

ずっとひとりでいた自分と友達になってくれた楓に恋をした一匹狼。

そして、学園の人気者達を次々と落して行く王道転校生。


波乱が巻き起こるこの学園で、一体何が起こるのか────




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



作者です。

なんとなくノリで書いてみちゃった系小説ですが、もう少し真面目に書こうと思ったので現在少しずつですが手直しを行っております。

一応短編で終わらすつもりですが、今のところ未定です。


では注意事項です!

*この作品はBL(ボーイズラブ)、男性同士の恋愛ものです。偏見のある方、知識のない方はご退場ください。
*一部性的表現があるかもしれません。ご了承下さい。
*あくまで自己満足で書いているので、更新は不定期です。
*この作品、また他の私の作品に対する誹謗中傷は受け付けません。誤字脱字、アドバイス等はありがたく受けさせていただきます。






イラスト描いて欲しいです!

設定集[リンク]



開始:2013年9月16日(月)

この作品のタグ

作品レビュー

阿智川 唯さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント