このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ちぇんじ!!

小説 青春・友情

ちぇんじ!!

ちぇんじ!!

あらいぐま

小学6年生の時、大キライな奴と身体が入れ替わっちゃった!?

休載中

45ページ

更新:2013/09/17

説明

*2013.9.16~執筆開始*

はじめまして、あらいぐまです。
今までずっと読む側でしたが、自分でも書いてみようかと思い、始めてみました。

のんびり更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。


よくある男女入れ替わりのお話です。

小林 優
このお話の主人公。
責任感が強く真面目、委員長タイプ。
岡田直樹と身体が入れ替わってしまう。

岡田 直樹
クラスで騒いだりお調子者。
面倒見がいいため、皆から慕われる。
小林優と身体が入れ替わってしまう。

中澤 啓太
岡田直樹とは保育園からの仲。
2人のよき相談相手。



感想・意見がありましたらよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません