このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

剣と恋愛と最強勇者

小説 ファンタジー

剣と恋愛と最強勇者

KANON

ーー今、世界を超えて、物語が動きだすーー

休載中

9ページ

更新:2015/02/24

説明

ーー主人公の結城 聖典(ゆうき かのん)が迷い込んだのは異世界”フローリア”ーー

ーーそこで聖典が出会ったのは、カイリという少女。ーー

ーーカイリに助けられ、聖典はある場所へと連れられる。
   そこは、国と戦う反政府組織、skywingのアジトだったーー

 「え? 俺がゆうしゃぁぁぁぁ!?」

ーー今、世界を超えて、物語が動き出す。--




初めまして、作者のKANONです。
ファンタジー系の小説を書くのは今回が初めてなのですが、がんばっていきたいと思います。
色々理由があり、更新は遅めになってしまうと思いますが、読んでいただけたらこちらもうれしいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KANONさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント