このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あんだんて

小説 BL

あんだんて

ふろあ

のんびりいこうよ。 【※βL】

休載中

21ページ

更新:2013/09/21

説明

波乱万丈な人生を送る男子高校生主人公、大和直生が繰り広げるどたばた学園コメディ…え、コメディ!?青春ラブストーリーじゃないの!?

はぁ?なんで男子校でラブになんねん?

友情物ってことで良いんじゃない?

いやいやいやいや、おかしいでしょ!?男子校と言えばホモォの巣窟じゃん!萌えの塊じゃん!俺に萌えを提供してくれよぉぉぉ…!!!!!!!!

アカン、また壊れたわ…。

直生、気にしたら負けだよ。

せやな…。

…………………………

非王道が読みたくて書き始めたはずが、結局王道になりそうな予感…書くのって難しいですね(笑)

βLですが、ラブラブあまあまと言うよりか、ほのぼののほほ~ん、たまにシリアス?な感じになると思います。

まあ、主人公総愛されなのは間違いない、と思います。
総受けになっちゃうのか、誰オチになるのか、最近キャラ(約1名)が主人公を乗っ取りそうなほど自己主張しちゃったりと、既に当初の計画とは別の方向へ向かっていきつつあり(何をどう間違ってしまったのか…トホホ)結末は作者にも謎…。

…………………………
【注意事項】

βLを含みますので、閲覧は自己責任でお願いします。
初心者なので、生暖かい目で見守ってくれるとうれしいです。
所詮素人の自己満なので、誹謗中傷などは勘弁してください。
誤字脱字など、こっそり教えていただけると喜びます。
不定期更新で展開も遅いですが、がんばります…けど完結できるか謎です。

since 2013.9.16.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ふろあさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません