魔法少女と機関銃

魔法少女ときかん坊な機関銃と死体少年と数子

緋薇鵺 夢月

10分 (5,571文字)

17 66

あらすじ

あわ踊りサークル秋イベ用作品。 絵師さんがタイトルを選び ↓ 抽選で絵師さんと文士さんのペアを決め ↓ 絵師さんが表紙絵を描き ↓ タグ職人さんがタグをつけ ↓ 表紙絵とタイトルとタグを元に、アンカ

感想・レビュー 6

 作中の魔術の様に、乱射されつも、必中する魔法の弾丸の様なタグの回収法に驚嘆しました。  ゾンビに銃器に秘密結社と言うアウトローな世界に相応しい、ピカレスクが光り、BLや正統ファンタジーを盛り込ん
正統派ファンタジー! 何より タグの回収が素晴らしいです。 仄かなBL臭と 救われない恋人。 これぞ主人公の幸せ。 筆者の世界が何より可愛らしいという作品でした。 素敵な一時をありがとうご
ネタバレあり
  な、なぜ、スミノフが可愛いのだw騙されるな私wそいつは男なのにw うわああ! 何でだ、畜生! 可愛いwwww テンポの良い会話と展開。ペア抽選会で自縛してからの見事なタグの回収。出来うる限り挿絵
もっと見る