詠い人の集い

色づく 手紙 母 秋の夜。

ルジェ

2分 (1,073文字)

8 40

あらすじ

2013.秋

タグ

感想・レビュー 11

ごめん名字忘れてしまった。 俺、今回のが一番好きかも。 なんて言えばいいか、匂いを感じます。 ブランキーの有名な曲みたいに。 ルジェ詩集って海みたいで、包容力があって、どこまでも吸い込まれそうな。
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 拝読して最初に抱いた感想は、「カッコイイ」でした。 独特の語りに引き込まれ、散りばめられた感情が響いて来ました。 鮮やかだったよ まだ泣きたくないの 素敵な言葉です。 有り難
ネタバレあり
1件
ルジェさんの詩にはいつも妄想をかき立てられまくりでして、なんかもう、暴走してしまいます(笑) 私が大好きな繊細な比喩も、もちろん健在でした。「雨雲色のコンクリート」とかね、もう、素敵すぎて頭が禿げちら
ネタバレあり
1件
もっと見る