異世界召喚!巻き込まれ??

ある女の子が異世界召喚に巻き込まれに行って、異世界で大暴れする(予定)物語です!

神代 鈴夏

ファンタジー 休載中
26分 (15,211文字)

92 60

あらすじ

「む?何を話せば良いのだ?」 適当に話しちゃって下さい~ 「ふむ。 この小説は私が異世界召喚に巻き込まれてしまう可哀想な話だ。」 嘘だ!君は望んで巻き込まれたじゃないか! 「それは話してはだめ

感想・レビュー 2

始まったばかりでしたが楽しく読ませて頂きました。(*^_^*) 連載頑張ってください!
ネタバレあり
レビュー屋 Y-Fです。 『異世界召喚!巻き込まれ??』読ませていただきました。 依頼内容が"悪いところ"ですので、そこだけ指摘させていただきます。 キャラについてですが、将と流星の個性が弱い印象
1件