next door[完結]

『恋愛における思想交互の法則と考察』続編

onion

恋愛 完結
1時間38分 (58,589文字)

1,611 1万

あらすじ

短大で『哲学』の講師をする藤乃川武史と元教え子の優木瑠夏の恋愛物語。 『 恋愛における思想交互の法則と考察』続編です。 最近、すれ違う二人に、忍び寄る?影が… どうなる二人の行き先は!? も

感想・レビュー 10

初めまして。 一気に前後編共に読ませていただきました。 とても、とても、好きな作品となりました。 言葉とは、本当に大切なものだと思います。 武史さんと瑠夏、大好きです。
すごく面白かった!2日で一気に読みました!とっても素敵なお話(^^)じわじわと心が温かくなりました!ニヤニヤがとまりません!
初めまして。 前編、後編と2日で完読しました。 とてもステキなお話しでした! その後のお話しも読んでみたいです。 これからも応援しています♪(´ε` )
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0