One Scene Romance(ワンシーン・ロマンス)

人生のきらきら、 そっと切り出してみませんか? 1シーンを綴る短編集。

西之村 螺

恋愛 完結
1時間35分 (56,816文字)

57 556

あらすじ

人生なんて、平凡の連続。 小説の中みたいなドラマチックな出来事なんてなかなか起きないもの。 でも、平凡でありふれているけど、ちょっとだけ特別な思い出、ありませんか? 片思い、両想い、遠距離恋愛に、

タグ

感想・レビュー 3

イベントから参ったと言うべきなのかどうなのか…。 とにかくワインです!(笑) 僕の作品にレビューくださってありがとうございます。 僕も精いっぱいレビューさせてもらいます。 「さようなら、立花さん
ネタバレあり
1件
イベント参加 ありがとうございました! 中辛を希望されたので、何か悪い部分があれば指摘しよう………と少々ブラックな気持ちで読み始めたのですが(笑)、見事に返り討ちに\(^o^)/ もう、この気
こちらの作品は あ、いいなって素直に思える そんな作品です。 私は正直相互とか苦手で 自分に正直に生きていたい人間なので エブリでこの作品に出会えて良かったです。 素直に応援できます笑 一瞬

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0