脇役は報われない

テストなので、更新停止

残金/zero

ファンタジー 休載中
1時間6分 (39,469文字)

1,018 3,578

あらすじ

これはチートな脇役が、チートで厨二な力を持って、剣と魔法と厨二病患者多数の世界に行く話である。 「俺は厨二じゃ無ぇ!」 …ネタバレになるから、あっち逝け屑が。 「ウワナニスルヤメッ……!?

感想・レビュー 5

ただいまこちらの作者は、随分前になりますが機種変更の際の失敗により、現在は頻度少なめですが別垢で活動しております。 残金/zero2氏→[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc
あーそびましょwww
…こんな形で失礼します。 こちらの作品と私の作品→/_novel_view?w=22667568でコラボをしたい(宜しければして頂きたい)です! 気狂な事を突然失礼いたしました、 お返事
1件
もっと見る