秘蜜 第3話

重ねる肌、止まらない煽情。「いい声だ」耳元で囁く彼は果てしなく私を狂わせる。

梨里緒

恋愛 完結 図書券利用
19分 (11,019文字)

3,313 3,842

あらすじ

第1話/_novel_view?w=22731118 第4話⇒/_novel_view?w=22840417 ------------------ 表紙[link:ilst_vi

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

まだ、応援特典が見れずにいます(^^;; 第一話にへ投げていたつもりが、凡ミスで! もう少し待って頂けると、と~~っても嬉しいです!すみません~!
3件
やっと…読めましたよ♪応援特典O(≧∇≦)O いやぁ~切ないゎ( ̄▽ ̄;) 誰でも病気にはなりたくナイと思っていても中々そうは行かないモンで… それは医者とて同じ事! 周りにも多々居るから透析の
1件
なんかいいですね~(*^^*) 紗枝さんに新しい恋と幸せが来るといいです(^^) ゼウスさんステキです!
1件
もっと見る