ブサメン、されど心は広し

スポーツ万能、成績優秀、小山内(おさない)の唯一の欠点は顔でした。

北沢あたる

恋愛 完結
5時間31分 (198,137文字)

219 181

あらすじ

「男は顔でしょ!?」見た目重視女子×心優しきブサメンが織り成す爽やか青春コメディー     夏休みを間近に控えたある日、隣の席の小山内から声を掛けられた。   「国見さん、よかったら僕らとバンド

シリーズタグ

感想・レビュー 2

(応援)主人公は今時の可愛い女子高生ひよと、スポーツ万能、成績優秀、理想的男子なのに顔が唯一の欠点である小山内。 軽快なテンポで進む青春コメディ。笑いあり、キュンとしたり、時には不覚にもホロリとさせ
1件1件
あぁもう、ほんとに面白い青春ドタバタ劇です。 おスギさんのイメージはは古田新太さんねp(^-^)q 更新されるといつでも何処でも読んじゃいます(^-^)