夢物語は始まらない/Sine somniis

現実的な夢と、夢のような現実──。 果たしてどちらが、物語性を持つんだろうか。

真夜中真世

ファンタジー 休載中
39分 (22,903文字)

15 36

あらすじ

● ● ●  『事実は小説より奇なり』──。  とはよく言ったものだ。  だけれど、僕はそんな事、それこそ生まれてから一度も実際に思った事なんてない。生まれてからの十六年間、僕はそんな事を実感した

シリーズタグ

感想・レビュー 2

よかった点 作者さんの中でどんな雰囲気で書きたいのか固まっているように感じた。 悪かった点 既存の作品の影響を受けているかな、という点がちらほら。西尾維新あたりかな。回りくどい表現、並べる同音
ネタバレあり
1件
弑逆のキャラクターや鍵之助のキャラクターなどが 15ページを読んだだけだと… 掴みにくいのかな。 最初の2ページ目の 魔法の説明は…理解するのに時間かかりました。 (僕がバカなだけかもしれま
ネタバレあり
1件