可愛くて悪いか!!

姫城まこと今日から女の子始めました!

☆煌月星★

恋愛 休載中
9分 (5,130文字)
ちょっと最初から書き直し始めました!ゆっくり更新して参ります!

274 1.2万

あらすじ

姫城(ヒメノギ)まこと小学5年の夏休みに女の子になりました!! 男の中の男になり幼なじみの華桜 優莉恵(カオウユリエ)の婿になる作戦を小学5年の夏に奪われた!なんと俺は女の子の身体にされてしまった

感想・レビュー 16

スラスラ読めてかなり面白いです。 更新がんばってください!
1件
18歳未満なのでここから失礼します。 私の作品にス、スターを10個も投げて頂きありがとうございましたm(._.)m 恐悦至極に存じます。(使い方あってますかね?) 元々私は、『濃姫はレディース
1件
まず一番伝えたいひとこと。 「とても良い勉強をさせていただきました」 何を学んだかといいますと、マコちゃんの胸キュンシーンです。異性(?)にとはかなり語弊があるのですが、それに胸をときめかせるのを、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る