このページのリンクアドレス

エブリスタ
あの夏Ⅱ~純愛変奏曲~

小説 恋愛 純愛

あの夏のつづき

あの夏Ⅱ~純愛変奏曲~

桜瀬ひな

(22)

「選べよ、俺か――」選んだのに、「そんな顔で俺の隣に居るつもりか?」

完結

451ページ

更新:2014/10/28

説明

「あの夏のつづき」の続編。

大学生にして、作家にモデルまでこなす器用な男、篠原ヒロキ

同じ大学生だけど、天然でどこにでもいるような普通の子、二宮ヒナ

カレカノになって順風満帆、

と言うわけには行かないらしく……?


「あの夏のつづき」の続編となりますので、前作をお読みの上ごらんくださいm(__)m

書籍化情報

書籍名:あの夏のつづき ~初恋行進曲~

出版社:小学館

発売日:2014/2/25

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

桜瀬ひなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません