§Zigzag-streeT§ - 5 -

人生は道だ──人と精霊の行き着く先を彼らは見つめた。冒険ファンタジー最終巻。

やまと常盤

ファンタジー 休載中
2時間57分 (105,713文字)

5,625 3,257

あらすじ

※不定期更新。  鍵は目の前で消え去った。  ラウドは走り、フィリアは手のひらを握り締める。  精霊達を引き連れ、人間を捨てた男は五十年越しにその大地に足をついた。  願うは何か。

シリーズタグ

感想・レビュー 12

中学生の頃から

読んでまして今では社会人5年目です。 あの時はまだ2巻?3巻?まだしか出てなかったのに今では最終章まで… なんだか不思議な気持ちです。 時間は早くて遅いですね。 更新を楽しみにしています。 時間が経
もう早く続き読みたい… 更新頑張ってください? 高校生から読み始めてもう何年経ったのか… 久しぶりに読んだら5巻が250ページにもなってて… 思わず一巻から読み直してしまいました… 始めてモバで読
2件1件
待ってました!(*≧∀≦*)
1件2件
もっと見る