海の見える公園で

海で出会った綺麗な年上の女性。彼女のおかげで俺はちょっぴり大人になれた気がした。

さっさ

恋愛 完結
34分 (19,850文字)

29 180

あらすじ

甘い栗色の髪に凛々しく美しい顔立ち。 けれども笑顔はあどけなくとても明るい性格。 彼女はとても魅力的な女性だ。 海の見える公園で出会った彼女はとても綺麗な年上の女性だった。 そんな明るくて

シリーズタグ

感想・レビュー 4

(応援)という事で、改めてネタバレ込みで失礼します。 清々しいお話です。心が洗われます。海とお花効果でしょうか。 淡々と進みながら共感しやすいさらりとした心理描写があって、 主役さんの想いはちゃんと伝
ネタバレあり
2件
潔い良い主人公に好感が持てる、切ないけど爽やかなストーリー。 いやあ…恥ずかしながら、自分も高校時代は日本史の先生に恋い焦がれて、薬指の指輪を見た時はショックだったなぁ…なんて甘酸っぱい記憶を思い出
ネタバレあり
4件1件
好きだよと言えずに初恋は そんな曲が波音と共に 聞こえて来るようです。 年上女性に惹かれる男子高校生の 気持ちを丁寧に描写してあるのですが、 女性の立場からすると、そこでもう一歩!と メガホン
2件1件
もっと見る