Laundry 2

女タラシのアイツに素直になるって、史上最大の難関。

ハツ

恋愛 完結
3時間13分 (115,608文字)

439 279

あらすじ

『好き』 それだけ言って、女タラシのアイツはオランダへ旅立った。 気持ちが通じあえた。私はこの言葉さえあれば、いつまでも待っていられる。 そう思ってた。 少なくとも私は。 素直に

タグ

感想・レビュー 2

一気に読んじゃいました。 途中で切なくなって涙したり、でも 揺らいでばかりの環子さんにイライラしたり。 最後までハラハラドキドキしっぱなしでした。 凄い素敵な作品ありがとうございました!
待っていました~!!ランドリー2!始まりから「ナニナニ!?」なこの感じが好きです♪ハツさんのペースで頑張ってください☆
1件