【外伝】過去めぐり

孤独な人生を送った一つの魂。それは、キズナの心に今も深く刻まれていた。

綺咲

30分 (17,584文字)

32 82

あらすじ

人はどうして一人で生きていけないのだろう 人はどうして誰かを求めてしまうのだろう 例え、そこに『偽り』しかないと わかっていたとしても…… 表紙絵師様:春海様 イラストの著作権は、絵師様に帰

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

嘘でもいいから誰かに愛されていたい、支えになってほしいって言う気持ちよくわかります。 家族から貰えるはずの愛情を受けられず、15歳という思春期まっただ中の侑夏ちゃんなら特に。 だから彼女が選んでしまっ
ネタバレあり
1件
時に死や消滅こそが救済、或いは再出発のきっかけにも成り得ると…。 人間、誰しも、今生に幸せを求めてしまいますしね。 感情を持つ生き物故、未練を断ち切るのは容易ではない。 これも一つの終わり方なのだな、
ネタバレあり
3件