村の出来事

昭和の村で、女児ばかりが行方不明になる事件発生。

ゼロ

3時間7分 (111,922文字)

285 1,196

あらすじ

深月村で、女児が立て続けに3人行方不明になった。 行方不明になった時の状況もバラバラで、生死もわからない。 そんな事件を調査しに、町から刑事がやって来た。 少々頼りない村の駐在員と共に、解決を図っ

感想・レビュー 6

一気に読みました。

面白さのあまり一気に読んでしまいました。まず、服部のかっこいい!少し乱暴なところもありますが、信念の強さに惚れました。性暴力を犯した父親に殴るシーンは服部の人間らしさが出ているな、と思いました。推理小
ネタバレあり
1件
こんなにも面白く素晴らしい作品に出会えて感謝します。食事も摂らず一気に読みました。
1件
完結おめでとうございます(*^^*) 更新される度にドキドキ、時にザワザワしながら読ませていただきました。 静かに静かに始まった物語。 次第に動き出し、大きく羽を羽ばたかせ飛び立ち、そっと音もなく
ネタバレあり
1件15件
もっと見る