秘蜜 第5話

「いい声だ」耳元で囁く彼は果てしなく私を狂わせる。

梨里緒

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
17分 (10,198文字)

2,777 3,479

あらすじ

第6話/_novel_view?w=22877039 表紙/_ilst_view?w=22819348は尊敬する絵師様、 神月一八さん[link:crea_u?c=U2FsdGV

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 25

ゼウスさんは、幸せです。だって紗枝が、そばに居てくれるからね紗枝も同じく今だけは、幸せに、この先つらく苦しい事が押し寄せてきそうだから
1件
聖はそぅ簡単にはきっとね… 何もかも諦めてるはずなのに、紗枝にありえないことしてるんだもんっ(ノ_<。) ソレが聖の答えでしょう? もぅ~聖にとって、紗枝は想定外の最初で最後の女でしょう? 紗枝も覚悟
1件
いぢわるですな~。 ただ、このままだと自分が何処までものめり込みそうな恐怖心からのコトバだと思うのよね~。((/_;)/)
2件
もっと見る