『恋ハドコカラ』(いい加減にしろ!ver)

チャラ男→平凡←受け溺愛店長のお話。取り敢えず完結!

楓希

BL 完結
4時間9分 (149,050文字)

2,318 5,158

あらすじ

強非受けまして、更に読みにくくなってますが修正しました。 新規で読まれる大人な方には(***ver)を作りましたので、そちらへどうぞ。 /_novel_view?w=23279583 新作

シリーズタグ

感想・レビュー 37

予想外の展開で、とてもわくわくしながら見させてもらいました。
完結お疲れ様でした(*´ω`*) 店長の想いが報われる日が来る事を、どれだけ待ち望んだか……(〃ノωノ) 野々君には今までの分も店長にいっぱい愛されて幸せになるといいよ(〃ω〃)b 素敵な作品を
1件
完結おめでとうございます! この作品を何度読み何度涙したことか(>_<) 野々が傷つくシーンに涙が止まらずでした!早く健と別れて店長と付き合えーッッとも思いながらw しかし中々健を嫌いになれませんで
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0