11月の魔法 ~Sweet November~

愛する君を手に入れるため 僕はとっておきの魔法をかける

美森 萠

恋愛 完結
10分 (5,752文字)

137 410

あらすじ

サトリさんへのバースデイプレゼント🎁 大人の貴女へ… *サトリさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrTaWexX495Xzf51JXRs6xXvA

シリーズタグ

感想・レビュー 3

大人のしっとりとした雰囲気で育まれるラブストーリー、憧れます(*^^*) 秋を彩る美しい景観が目に浮かぶようでした。 仕事に勤しみながらも、女性としての部分をしっかり持っている木崎さんが同じ女性とし
ネタバレあり
2件2件
美森先生、執筆お疲れさまでした! 萠さんこそ、サトリ様に対する愛に溢れているではないですか(○´∀`○) とても素敵なお話でした。 以前言われてましたよね。 目標とする相手や、喜んで読んでくれる人
ネタバレあり
2件1件
素敵な物語に、お邪魔させていただきました。 銀杏が頭の中で綺麗に彩付いて、 秋の香りがしました。 季節の気温も、日向さんの部屋の感じも、 素敵で… 表現がとても豊かで、一気に読んでしまいました(
ネタバレあり
3件1件