俺のまわりはいつも賑やかです。

てりやきバーガーから始まる賑やかな物語、略して俺賑。

たまご@潜水

BL 休載中
1時間33分 (55,440文字)

256 340

あらすじ

※注意※ この処女作品は100%作者の突発的な出来心と読者様の応援でできています。が、低クオリティで失礼します。 シリアル?なにそれ美味しいの? ベーコンレタス?の方は驚きの白さな心がくすんでしま

シリーズタグ

感想・レビュー 2

レビュー屋 Y-Fです。 『腐的要素が含まれます』読ませていただきました。 ドタバタ系のコメディ作品として捉えれば、楽しめる内容です。 会話や表現がテンポ良く、和やかな雰囲気なので気軽に読めますね。
1件
主人公のテンションが萌えます!! テリヤキバーガーとか斬新ですね!! 面白いです!
3件1件