無題(ある親子の物語) 第一部青柳遙香篇

女は男の所有物じゃない!表紙変えました 伊空優希さん作です 感謝感謝です!

天喰い

40時間12分 (1,447,113文字)
閲覧&☆お星様投下☆ありがとうございます♪修正、終わりました(#^_^#)

135 7,851

あらすじ

筆者の妄想から生まれた物語です 1人の女性と1人の子供の物語 2人が主人公ですが、長くなりましたので、二部構成に致します ――――――――――――――――――――――― 第一部 それは裁判から始

タグ

感想・レビュー 6

物語が登場人物の人物を追う形になっており、非常に読み応えのある作品です。 沢山の人、沢山の言葉、沢山の人生があります。 彼女たちの人生は人から見たら重いかもしれない。けれど、確かに幸せもあったのだ
1件8件
完結お疲れ様でした。 もう少し続きが読みたかったなぁと ちょっぴり思いました(^-^)
1件
はじめまして(^.^)(-.-)(__)今日から楽しく読ませてもらいますね。
1件
もっと見る