命の光

ストーカー被害に悩む女性…しかし犯人は意外な人物でした。

無ー弐ー胃万

ミステリー 完結 過激表現
1時間58分 (70,540文字)

496 1,548

あらすじ

保険会社に務める河野すみこ28歳 彼女の携帯に謎のメールが入ってくる ストーカー被害に悩むすみこは彼氏の克哉に相談する 犯人を2人で探していくうちにすみこの思わぬ過去が明らかに 一体、彼

感想・レビュー 12

シリーズ一作目、序盤。。とゆうよりはじめの作品紹介を見て物語がスタートした途端に犯人が分かってしまいましたが、それも含めてめちゃくちゃ楽しめた感があります(*^_^*) これを読んだことによって私は
良かった!!! すごい読み応えある作品でした(*^_^*) エブリスタは、カテゴリやランキングページからは、ラブストーリーばっかりで、私の好きなジャンルのなかなかいい作品に辿りつけなかったのですが、
ムーニー作品で最初に読ませて頂いた作品です。 一気に世界観に引き込まれました。 悲しい、凄まじい過去… 全てが繋がった時の驚き… 以降ムーニー作品を片っ端から読みました。
ネタバレあり
1件
もっと見る