紅き虎は月夜に舞う

タグいじり感謝★

雪豹

ファンタジー 休載中 過激表現
42分 (24,681文字)

16 132

あらすじ

千年に一度生まれると言われる人魚。 人魚の肉を喰らえば、永遠の命を授かると言われ、その体には莫大な懸賞金が掛けられている。 世界から狙われる哀れな生き物…。 だけど、本当は違うんだ。

感想・レビュー 2

作品、読ませてもらいました。 早い段階で続きが気になるような謎や伏線が多くあり、話しのテンポも良かったので、十分読者を惹きつけられる作品だと思いました。 しかしながら、内容は良いにもかかわらず小説
ネタバレあり
1件
[はじめに]  この度はイベント参加ありがとうございました。主催の小山内ナツキに御座います。特に要望はない、との伝言賜りましたのでこのようなレビューになりました。  反論等々は受け付けております。納得
ネタバレあり
1件