刃と夜

心に傷を負った少年と、哀しい運命を背負った少女との、純愛×バトルストーリーです。

青貴空羽

5時間21分 (192,503文字)

77 1,980

あらすじ

 ある日大学で、黒ずくめの少女と出会った。  些細なきっかけから声をかけ、徐々に仲良くなっていくが、服装を始めとした様々な謎は解明されないままとなる。他の三人の友だちとも打ち解け、僕は淡い恋心に近いも

シリーズタグ

感想・レビュー 15

アクションと恋愛ものです。謎が一つ一つ解決されていきます。前半の伏線が生きています。動きのある部分に関しては文句なしに面白いです。心情の描き方が多少独特ではあるものの、丁寧に読んでいけば伝わると思いま
1件1件
この度はイベント参加ありがとうございました! しかしながらとても遅くなり、申し訳ありません。 物語の内容はとても面白かったです! 主人公である進也が幼い頃熊にやられ、その足にチタン合金が埋め込め
ネタバレあり
1件3件
初めまして、ねこねこと申します。 暗戸さんとのやり取りきゅんときますね、 暗戸さん可愛すぎ!あの反応は抱きしめる しかないww 長文と短文が織り成す独特の文体なのです ね、人物の心情が丁寧に描か
ネタバレあり
1件6件
もっと見る