このページのリンクアドレス

エブリスタ
シンデレラガールの呪い

小説 恋愛 ラブコメ

シンデレラガールの悩み

シンデレラガールの呪い

樽ミク

シンデレラガールの恵美里を奈緒から見た話です

完結

29ページ

更新:2013/12/19

説明

「シンデレラガールの悩み」[リンク]スピンオフ作です。
恵美里を腐れ縁で親友の奈緒から見た話です。

うまくいかない二人を見守っているはずの奈緒、だけど、マフラーが仕上がらない・・・・・どうしよう。これって喪女の呪いですか?


ーーーーーーーーーーー

クリスマスまでにまだちょっと時間があるので書きました。

「シンデレラガールの悩み」をご覧のみなさん、たくさんの閲覧&応援をありがとうございます。

お礼と言っても、本当にささやかですが・・・・・

恵美里の歌が頭の中にひらめいたので、ちょっとした物語にしました。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

樽ミクさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません