このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

誓いのピアス‐ヒロインの意志‐

小説 恋愛 ラブコメ

誓いのピアス‐ヒロインの意志‐

☆咲來★

私に話かけるなんて物好きもいたんだ。

休載中

16ページ

更新:2013/12/03

説明


「俺好み………なる気ある?」


高校時代憧れた彼は、何というか…私にとって横暴・罵声を表現した人でした。




何故か分からないが最近毎夜続く、高校時代憧れてた男性に酷い事を言われてる夢


自虐ネタだーっ! なんて言わないでください…


妄想癖のある私の夢ネタ



あまり期待しないで適当に見てくださいね



という出だしで描いた二人とその他愉快なメン バーの話。夢完走したので復活しました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません