このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東方秋神録

小説 ファンタジー

テンプレ!?な改造人間

東方秋神録

カカラット

とある人間が幻想郷に来たらの話

休載中

197ページ

更新:2016/02/16

説明

どうも、カカラットです
ちょっと書きたくなったという理由で書きます

東方秋神録

まぁ……結論を言うと
東方シリーズの二次創作だね!!

書きたくなったから書かせてね

今さらだけど、東方シリーズに興味を持って書いてみました
もっと早くに知っておけばとかなり後悔はしてるけど気にしない

キャラ崩壊とか設定ミスがあったら全力で謝るからおかしなとこがあったら言ってね





ちなみにこの作品に出てくるオリキャラは全て
この作品のやつらだよ↓

[リンク]


では、カカラットが書く東方ワールドをどうぞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カカラットさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません