このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

脇役にだって、春は来る

小説 青春・友情

脇役にだって、春は来る

脇役にだって、春は来る

あゆむ

(2)

光「脇役ってタイトルに入ってるけど・・・」月「……あんまり……関係ない」

休載中

182ページ

更新:2016/09/19

説明

※出てきた途端とあるキャラがとあるキャラに入れ替わってそのまま消えてしまっていたので、そのまま消しちゃいました(作者さっき気付いた)
消してしまったキャラは今後別の形で出すと思います。12/7







どこにだって一人はいるかもしれない、ラブコメ王道の主人公。

世間はそんな主人公ばかりに注目が行ってしまうが。

「……私と……付き合ってください」

「・・・俺なんかでよければ、喜んで」

この物語は、主人公の影に隠れてしまっていた、主人公の幼馴染み、いわゆる脇役の恋の物語である。

ーーーーーーーーーーーーーーー


二作目。
今度はラブコメに挑戦してみました。

【中心二人】のシリアスは多分ないです。



一作目の更新の合間に、少しずつやって行きます。

例の如く展開はその場での思いつきです。
しかもありふれすぎた王道。

表紙募集中。
落書きでも、なんとなく書いてみたよ!でも構いません。

駄文必須。
誤字脱字などありましたらお知らせください。

この作品のタグ

作品レビュー

あゆむさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません