このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 SF

俺が未来の俺に会ってきた話をする

第1話

丸牛

これは退屈な通勤中に考えた話で、似た話があるかもしれません。
似たような話出ていたらすい..

休載中

21ページ

更新:2014/05/30

説明

これは退屈な通勤中に考えた話で、似た話があるかもしれません。
似たような話出ていたらすいませんorz
決して真似した訳ではありません。

↑前置き

生きる意味を見失ったのでこの世の皆さんさようなら。天国の皆さんこんにちは!この世とお別れしたと思って気づけばここは未来だと言う。彼が未来で見たものとは……?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

丸牛さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント