このページのリンクアドレス

エブリスタ
星の国

小説 恋愛 学園

星の国

ドゥラ

好意を抱いて貰うのはこの上なく辛いことで、好きになるのは辛いことで

完結

461ページ

更新:2015/08/17

説明

暇つぶしに書きました。
暇つぶしに読んで下さい。
妄想マシマシです。
ぜひ、主人公、小室龍一に反感してください。
共感できる部分はほとんどないと思います。




特国に関して、原稿が10分程度分しか完成していないため全省略しました。
そのため、どうしてこうなるの?、みたいな箇所が多々あります。
ご了承下さい。
聞いていただければお答えします。


誤字脱字矛盾、その他、気づいた点ありましたらご連絡ください。
お見苦しい文章かと思いますが、最後まで読んでいただけたら幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ドゥラさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません