このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 学園

まだタイトル決まってません!w

第1話

モリ男

作品準備中

休載中

4ページ

更新:2013/11/19

説明


日常日記みたいなので書いていた小説です!
自己満で書いているだけなので、すごく面白くないし・・・文才ないです(´・ω・`)なので、あまり期待せず見て下さいww

※注意
BL小説です!つまり腐向けです!
苦手だと感じる方
誹謗・中傷が目的な方
作者が嫌いな方(いたら作者が泣きます←)
あと、R18な表現が入ってくるので
18歳未満の方はできればご遠慮下さい。

全然OKだぜぇ!バッチコイ┌(┌^o^)┐
な腐女子な方々はどうぞお入り下さい!w

あっ、これ無理だなと少しでも思った方は
戻るボタンか終了ボタンを連打して下さい(笑)



この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

モリ男さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません