このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

本編

小説 恋愛 学園

last piece

本編

あこ

謎の少女に振り回される探偵部

休載中

168ページ

更新:2015/06/01

説明

旭ヶ丘高校には変わった部活があった。

それは探偵部。

部員はたったの4人の卒業目前の3年生。

円溺愛、頼れる部長 矢代新太

部長の彼女兼学校のマドンナ 松倉円

円が大好きな小型犬系男子 仲田龍也

長身イケメンのモテ男、ただしかなりの遊び人 森田海斗

いつも頼まれた物を探したりちいさな揉め事を助けるといった活動をぼそぼそと行っていた。


しかし、ある日大きな案件が入ってくる。

それは、消えたアイドル探し。

依頼主はアイドルに片思いしているという少女、でもなにかおかしい…?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント