このページのリンクアドレス

エブリスタ
だ が・わwら ~飛んで海に入る夏のガキ~

小説 お笑い・ギャグ

だが・わwらシリーズ

だ が・わwら ~飛んで海に入る夏のガキ~

猫林描木

(4)

誰か、俺にも夏休みをくれ。

完結

442ページ

更新:2016/11/07

説明

夏休み--



それは、ガキどもにとって夢のような至福のひと月……。



大人の俺にとっては悪夢の日々でしかならない。



ああ……。



今日も暑い。






いつもツンだがホントは優しい知的な大人、テンチョーこと椎名竹文と、どこか癖のある子供達+αが笑いと感動を繰り広げる駄菓子屋ハートフルショートコメディ第二巻!



前巻→[リンク]を読まなくても多分楽しめます。


読んでいたら更に楽しめます。



2014.5.1連載開始


2014.11.13完結



続編はこちら→[リンク]



なんと本作品とコラボして頂けました!ちょび様作【四季四重奏-フォーカル-2年目】[リンク]




※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません

この作品のタグ

作品レビュー

猫林描木さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント