このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

嘘つきまゆと蜜柑の彼氏(役)

小説 恋愛 純愛

嘘つきまゆと蜜柑の彼氏(役)

にいな

今日もお姉ちゃんのフリをして、彼に会いに行く───

休載中

4ページ

更新:2014/08/04

説明

※只今、工事中です。9月…とか言っておいてまだ再開しておらず申し訳ございません。
目処が立ったら再開致しますので、もうしばらくお待ち下さい。
m(_ _)m


そいつの名は変プー。

お姉ちゃんのことが大好きな、
お姉ちゃんの彼氏(役)。


***


お姉ちゃんがいなくなりました───


姉の不在を隠すため、姉に扮して小説家“沢渡ユマ”を演じることにした真由。

恋愛小説の資料を集めるために、知らない男といきなり恋人ごっこをする羽目になってしまい……!?


『これは資料ですよ、ユマさん……。だから、目を閉じて……』


お姉ちゃん、どこまでが“ごっこ”なんでしょうか?




この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

にいなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません