ボタン

水糸 工芸品さま主催ホラーイベント参加作品

たすう存在

ホラー 完結
8分 (4,497文字)

17 75

あらすじ

水糸 工芸品さま主催ホラーイベント参加作品 お題【ボタン】 イベント会場/_event_view?e=102486 参加者名簿/_news_view?cn=2467488

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

ノートリの重鎮、多数存在さんならではのクォリティーです! なるほど、首だけの彼女はコートの一番下のボタンしか届かないってことですね😃 っていうか、この人幾つコート持ってんの!?
ネタバレあり
1件
語り部が必ずしも真実を語るとは限らない 異常な日常が綴られていくのかと思いきや、異常なのは主人公だったという急転直下の展開は流石です 楽しませて貰いました
ネタバレあり
「ボタン」が取れている… たったそれだけの事なのに、淡々としつつもじわじわと恐怖に包まれました(*≧艸≦) 無邪気になってしまった「ケイコ」と男の純愛物語と感動しそうになりましたが、「ケイコ」はそ
ネタバレあり
もっと見る