このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

告白タイム

小説 恋愛 その他

告白タイム

告白タイム

タイム

(3)

告白したり、されたり。ドキドキしたり、切なくなったり。

休載中

71ページ

更新:2014/02/09

説明

告白したり、されたり。



ドキドキしたり、切なくなったり。





甘い恋を書いたショートストーリー。





2013/11/22~



☆★☆★☆★



Blue stoneさん[リンク]の可愛らしいお花のphotoを、表紙に使わせてもらいました。
写真のリンクはこちら[リンク]



他にも素敵なphotoがいっぱいですので、ぜひ他の写真もご覧になって下さいね。癒やされます(^-^)



私のお気に入りの一枚はこちら。
*青空に むかって*[リンク]




☆不定期で更新していきます。





他の作品紹介

☆『先生と私の関係』[リンク]
→完結。


☆『先生と私の関係season story』[リンク]
→連載中


☆『フリーズ・ガールの恋』[リンク]
→本編は完結。番外編更新予定あり。


☆『惹きつける色』[リンク]
→2012/08/18~連載中


☆『蝶を恋う花』[リンク]→8ページの短編。GL(ガールズラブ)です。2014/09/01~完結。



★検索キーワード
告白、甘い、サプライズ、キュンキュン、恋愛、クリスマス、誕生日、憧れ、高校生、短編、バレンタイン、チョコレート、

この作品のタグ

作品レビュー

タイムさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント