このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

包帯と眼帯。

小説 BL

包帯と眼帯。

包帯と眼帯。

黒葛原九朗

俺達の恋には、暴力やいじめは付き物なのです。

休載中

35ページ

更新:2016/08/23

説明

「好きな人ほどいじめたくなるって言うだろ」
「言うかもしれないけど嫌だ」


***

典型的(?)ないじめられっ子と素直になれないいじめっ子のお話。

BL(ボーイズラブ、ホモ)です。免疫がない方は帰られた方が身の為です。
※暴力表現、流血表現、嘔吐あり。

主人公のいじめられっ子をぼっこぼこにして楽しむ為の自己満作品になります。苦手な方の閲覧はご遠慮願います。不快になられても私は一切の責任を負いません。

きっと主人公は幸せになると私は思っています。

感想や誤字脱字がありましたら気軽にコメントくださいませ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒葛原九朗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません