このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

続・魔法学園のバカ共

小説 ファンタジー

バカ共シリーズ

続・魔法学園のバカ共

だるさの塊

バカ共の二学期が始まった。

休載中

109ページ

更新:2017/01/23

説明

色々あった夏休みが終わり、二学期が始まった。


二学期になってもバカ共は変わらず、バカをする。


怒られても、バカにされても、バカ共は変わらない。


何故なら、今を全力で楽しんでいるから。





以上、作者が20秒で考えた微妙な言葉。



続編出すの遅くなってすみません。もし、楽しみにしてくれていた方がいたら、本当に申し訳ないです。


今看護学校に通っていて、就職と学校の両方やってるので、疲れとかレポートとかで更新凄く遅いと思います。

それでも良かったら気長に読んでもらえたらなって思います。


前作[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

だるさの塊さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません