このページのリンクアドレス

エブリスタ
ペン犬簡易ガイド

小説 設定・プロット

ペンドラゴンの犬

ペン犬簡易ガイド

ひまじんs

ペンドラゴンの犬の簡単なガイドライン

完結

22ページ

更新:2013/12/07

説明

ちょびっとだけ!
一行余りでキャラ説明!

本来、劇中でのことは劇中でのみ説明をするべきであり、自分もそのポリシーではあるのですが、なかなかそううまくもいきません。

長編になるにつれ作者も理解が及ばないほど膨れてしまっています。
そのためキャラ表やらなにやら作ろうとしていたのですが、これもまた思い入れが強く大変な時間を消費しています。

そこで、本当に簡単な紹介をちょっとずつ展開することにしました。
ややネタバレも含みますのでその点はご了承ください。

このガイドラインでは、元ネタなど作者の思い入れは省きます。
キリがないんです!終わらない!
その辺りはまたいつか、解説書とか攻略本とか銘打って、ご紹介できればと思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひまじんsさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません